よくあるご質問


Q:注文の方法は?

 

A:HP、E-MAILからが基本となっておりますが、FAXでも対応させて頂いております。

 その他はBASE/PAY IDにてご注文可能となっております。

  電話やSNSのDIRECT MAILなどでのご注文はお控え頂けますと助かります。

 

 ご注文の際には下記情報頂きたくお願い申し上げます。

 

  貴店名/貴社名

  郵便番号

  住所1(郵便番号で変換されるところまで)

  住所2(丁目、番地、号、建物名、号室など)

  お名前

  電話番号

  E-MAILアドレス

  定休日

  商品名/精製方法/キロ数ないし袋数   

 

  BASE/PAY ID SHOP (トランスシーガル)

  https://seagull.base.shop/


Q:支払い方法は?

 

A:HP、MAILでのご注文の場合、銀行振り込みのみとなります。

 麻袋は商品が先に届き、追って納品書/請求書が届きますので翌月末までにお支払いください。

 小分けの場合は、基本的には納品書/請求書が同梱されておりますが、作業が詰まっている場合後日発送となります。

 振込手数料はお客さま負担となります。

 また、BASE/PAY IDでご注文の場合は、サイト決済となります(領収書の発行は不可)。


Q:取り置きはどのようなシステムでしょう?

 

A:袋単位でのお取り置きを受け付けております。

 キロ単位での取り置きや、袋単位で取り置きをして小分け(キロ単位)の発送は対応できませんのでご了承ください。

 

 ご依頼月を含み、倉庫保管料は6ヵ月間無料となっております。

 5月30日に予約を入れた場合、10月末まで倉庫保管料は無料となりますが、11月1日を過ぎた時点で倉庫保管料が発生致します。

 

 取り置き分のお支払いに関しては、発送ごとの請求となります。

 ただし、お取り置き期間が1年を過ぎた時点で豆代を一括請求させて頂き、以後倉庫保管料の請求となります。

 お取り置き依頼後のキャンセルは不可となります。


Q:注文後どれくらいで発送されますか?

 

A:袋単位であれば、ご注文の翌日から3営業日以内の発送となります。

 小分け発送(キロ単位)であれば、5営業日以内の発送となります。

 土日祝、お盆、年末年始がお休みとなります。


Q:キロ単位での注文はできるの?

 

A:キロ単位でのご注文も可能となっております。

 HP、MAILから1度で複数の豆をご注文頂いた場合、合計キロ数が10キロ以上であれば送料込みとなります。

 単価は10キロ未満の単価となります。